2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

美貴様がまたつまらなそうな顔してておもろかった。 ふつーに辻加護しかいらない感じだったしな。 まこの関口メッシュはワラタ。彼女はどこを目指しているのだろう(笑)

浮かれモード

苦節3年?、最前ゲットかも。 自力で引いたわけじゃないけどともかくめでたい。 記念すべきWベリ初公演楽しみ♪

二人ゴト

あんなの放送していいのかよ。 正直ひいた。 ガキさんかわいそう…。 明らかに性格(精神?)的に病気としか思えん子の相手は辛かろう。 つかそんな子がセンターにいることが娘。の不幸なのではないかと。 なんのこっちゃさっぱりわからん人は0:50からの二人…

高校野球

我が母校は決勝で敗退…。 ドラフト上位指名確実の佐藤剛を擁する秋商に負けたんだからしゃーないか。 つかひさびさに地元のこと調べてたら合併とか言ってるし。 ビックリとかしちゃう。

スポニチ

なんだかなぁ。 4期以降は娘。が好きで入ったのかと思ってたけどな。 辻ヲタ的には愚痴しかでないのでもう言うのはよそう。

Mステ&PJ

まあふつー。 PJでのつんくのバカな手紙はワラタ。 まああの内容なら無理して高い09に手を出さないで正解でした。

卒紺

チケはなんとかなった。 大問題も発生したけど(^^;

恐竜のなんちゃら

Wが出たのでチェック。 まあ見てて普通に興味深い内容だったのでよかった。 食いしん坊キャラはすっかりぼんさんのものやな(笑)

サマージャンボバカ

月曜放送のをようやく確認。 ほぼ素人イジリだったので正直いまいち。 けどプロ部門はさすが。 答え合わせへの期待が膨らみまくり。

Spunky☆Strider

でせお。 ライブはいつも通り。 路上とは違う迫力が出ますな。 CD発売。 知り合いにはそのうち強制的に配る予定(笑)

飲み

ビールウマー。つか割と飲み過ぎた。 終電で帰宅。 朝まで組は予定より増えてたような。 仕事大丈夫だったのかな。

紗ちゃんライブ

急遽参戦。 ドラムが端にいたのに違和感でしたが、その他はいいライブでした。 なんか恵比寿に相応しいライブだった気がする。

声優waveプレミアムなんちゃら

私的には増田ゆき、新谷良子の夢の共演ということで今夏最大のイベント。 まあ理由はアレですが(笑) まずはそこじゃなく本業?の感想から。 麻里安ちゃん激キャワワ。 麻里安たんは奇跡 麻里安たんは天使 麻里安たんは4714←! ↑みんなパクリなわけですが(笑)…

ハロモニ

怖い話はツマラン。 ムラ田さん復活にホッとしたり。 で問題のかしまし。 振コピ推奨? ピリリの振りみたいなとこあるような。 つかシングルとしては糞曲だよな。 アルバムに入ってて、ライブではお馴染みの曲!みたいな感じだろ。 今回フルで聴いて思ったこ…

路上

市民の平和を守る人が通るたび中断したり。 他のバンドの時は通らないのに…狙われてるのか?(笑)

総括みたいな

一言で表すと「ダメ人間」だなw

声優兼モーヲタ期

KAORI・山本麻里安・モーニング娘。 娘。は市井紗耶香→辻希美推し。W卒業後はどうなるか不明。 CoCoとかTPDで卒業に対して耐性がついたのを生かし?、 出入りの激しい娘。にハマる。 まあ今年後半は声優ヲタ兼Wベリヲタになること間違いなしだけど(笑)

なるべくして声優期

丹下桜→KAORI・山本麻里安 簡潔に表すとこうか。 さくちんについてはノーコメントで(笑) KAORI様は声優というか「うたうたい」として好き。 麻里安ちゃんはいつもかわいい。これは麻里安ファンの総意(ぇ おみまゆ、恭ちゃんあたりも名前が出てもおかしくな…

とにかくメモラー期

天地無用!とかアニメにハマりつつ声優イベにも行き始めた時期。 必然的に?ゲームにもハマり、中でもときメモが頂点。 ものすごい金額を使った気がする。 他に使った金については後悔しませんが これに関しては後悔しまくり。 グッズに使い過ぎ、イクナイ。

いきなりアイドル期

CoCo(乙女塾)→東京パフォーマンスドール 間にプロレス観戦にハマったり時期も。 にしてもなぜかアイドルに…いまだになぜかは不明。 CoCoは三浦理恵子推し。声に惚れました。 声優ヲタの片鱗が海間見えてますね(笑) 瀬能が抜けて4人になったあたりから冷め…

ほぼ洋楽期

WHAM!・U2・岡村靖幸 最初にハマったアーチストはWHAM!。 アメリカよりイギリスのチャートの上位が好きだったかな。 カッコつけたかった時代?(笑) ちなみに初めて買ったCDはマドンナの「ライク・ア・ヴァージン」

人に黒歴史あり

せっかく岡村ちゃんの話が出たんで、 推しの歴史を振り返ってみようという 自己嫌悪に陥りそうな企画w

岡村ちゃん

今朝サンクスに行ったら先行予約のお知らせが。 今日じゃん。 電話…そして予約完了。 9.10が楽しみだ。 なにげにライブは初参戦だったりする。 家庭教師くらいまでの初期ファンなんで最近の曲やったらさっぱりです。 予習しとくか。

梅雨明け

そんなに雨が降らなかったなぁ。 仕事的にはこれでいいが。 逆に新潟ではすごいことになってるね。 自然には勝てませんよ。 つか新潟競馬は大丈夫か? この心配が最初にくるのもどーかと思われるが(^^;

Spunky☆STRIDer

9.11の下見も兼ねての参戦。 狭いな…別に満員になるわけじゃないので問題ないけど。 ライブハウスは久々なせいか新鮮な感じ。 ライブハウス>路上みたいな曲も発見できた。ま、私見ですが。

球宴

新庄やってくれたみたいね。 予告ホームラン→セーフティバント。 さらにホームスチール。 役者が違うって感じ。 おもろすぎです。

路上

急遽新宿に変更と昨日告知。 時間も夜になったり。 そのおかげで麻雀長く打てたんだけど(笑) 4曲×2回。最近のデフォ? またまた急遽のお知らせがあったり。 火曜にライブ決定。明後日かよ。 行けそうなので問題ないけど。 路上のほうは新宿西口で夜にやる方…

続麻雀

朝方から昼まで仮眠してまた開始(笑) 結局ちょい浮き。

麻雀

絶好調…最初だけ(笑) 出入りの激しい感じでトップかラスかって感じ。

小野坂

詰め込みすぎ。 つか前と後ろを分ける通路にパイプイス置いて当券な客入れるのどーよ。 前売の客よりステージに近いしな。 ここ最近のゲスト攻勢で婦女子率高すぎなのもどーかと。 しばらくはゲストなしで増えた婦女子を一掃してほしいとこ。 ゲスト目当てイ…