麻里温

曙橋から会場へ。
この会場は初だったりする。
巡り会わせが悪かったのかな。
開場。
最近チケ取りで貢献できてないのにも関わらず良席。
関係者各位には御礼申し上げます。
開演。
大運動会ってことで2人ともジャージ姿。
麻里安ちゃんは水色。
あっちゃんは寝巻風wのピンクの。
マリVSオンで争われる競技はトイレットペーパー早出しとか借り物とか万歩計とか。
麻里安ちゃんの目の前な好ポジションだったんで堪能できました(笑)
んで歌。
KOGはかなり久々やな。
口上がうろ覚え(笑)
麻里安ちゃんはこらぱ。
その後由紀ちゃんが登場して風船バレー。
エクストララウンドに突入して由紀ちゃんの勝ち(何
DQ8ゲット。
Setsu・Getsu・Ka→seek!な歌。
seek!は疲れる…そして暑い。
そしてエンディング。
アンコールで再びseek!
終演。
ヒザが笑っとる。
スタミナ不足かな。
楽しかったけど疲れた。
次回は悩むとこ。
ベリの握手会とかぶってるかならぁ。
ベリは東京で済ませたい…遠征もどうかと思うので。
昼途中抜け→ベリ→夜とかが有力なのかも。
まあベリを蹴っちゃえばいいって話ですがね(笑)