うたばん&食わず嫌い

かなりおもろいうたばんでしたが短いのが残念。
安室とかいらないよな。
しかしオレンジとグリーンの接点のなさには苦笑するしかないべ。
美貴様、圭ちゃんを追加する案が出てましたがそれにさらにWも追加で。
バランスもいいし今の娘。よりよほどワクワクするメンツです。
なんか最近なんでもありなハロプロなんで一度やって欲しい。
まあ理想は
加護・藤本・後藤・松浦・辻
なんですけどね(笑)

引き続いての食わず嫌い。
シツレンジャーオレンジはあんまおいしそうに食べないね。
悟られないようにしたのかもしれませんが。
キャプテンハッスルはなかなかいい味だしてました。
つかもし負けてたら罰ゲームってなんだったんだろう?
ピロリンやってほしかった(笑)