浪漫発売記念イベント

隣の7ホールに移動。だるいな。
入場時カメラチェックなし。危険じゃね?
会場は縦にA〜Fブロック、それぞれ横に1〜7に分けられており
だいたい7000人収容くらいかな?
ほぼ満席。配布を途中で打ち切ったって話もあったけどホントか?
私の席は前から20列くらいの通路席。なかなかよい。
開演前にハロプロの最近リリースのPV等が流れてたり。
開演。まず「浪漫」。
前方の列で跳んでる人があんまいないので、
跳んでるとステージが見えやすくてイイ。
挨拶。無駄に推しジャンして目立ってみたりw
「GGKV」。フルだ。もしかして全曲フル?
トーク。高橋さん仕切りで。
「シャボン玉」。TVサイズだ…。無駄にヘドバンするので頭痛。
ちょっと挨拶あって「ピース」(TVサイズ)で終了。
なんか一般な人も多かったせいか盛り上がりに欠ける感じ。
自分的には4曲でも盛り上がれたんだけどね。