Anime-TV公録

2年ぶりの公録。西葛西に着いても雨はやまずもっと激しくなったり。最近の天気予報はどうかしてるよな。風邪もひどいし、なんかやる気ないです。熱のせいか変に汗かいてるし。こんなテンションでしたが麻里安ちゃんが出てきて風邪が治ったよ…ってさすがにそれはない(笑)。かわいすぎるので癒されたのは事実。一昨日もかわいかったですが今日も負けないくらい。日に日にかわいくなっていくね(笑)。
あまりにふつーすぎて公録する意味がちょってわからない内容だった気もするが麻里安ちゃんがかわいいから許す。位置的に撮られなかった風ではあるが咳がマイクに拾われてる可能性はあるな。放送を見ていて咳が聞こえてたらそれは私のですということで。