はろーな話

特になんもない風なので今まで書き逃してたのを書いてみたり。
ミニモニ。の新曲ですがお子様相手はもうやめたってことなの?。こうなったら小さなお子様向けと大きなお子様向け交互に出すのがよい気がするが。曲的にはびみょーですな。初期のごっつあんぽいと思った…コールが入れずらいし。パートから考えて高橋辻メインと考えてよいのでその点はいい感じ。最近他の曲でもパート多くなったしようやく寺田もわかってきたってとこですか。気付くの遅いよ(笑)
フラッシュ。先週のさくらが7ページで今週のおとめが4Pってどーゆーこと?。表紙とかで見るとのんちゃんが目玉扱いなのは評価しますがやっぱページ少ないよ。あとコメントが笑った。先週も今週もハロモニとかFUN見て書いてるのバレバレです。それがてきとーすぎておもろい。