VICTORY

午後ティーのCMでかわいすぎなまっつん主演のドラマですがどうなんだろ。タイトルといいフットサルといい娘。+まっつん主演でいきたかったのだろうと推測。娘。のスケジュールがキツく何人かをチアリーダー役にしてお茶を濁した風に感じられるんですが、そのへんはどうなんだろう…。そのチアリーダー役の4人ですが人選的にどうだろ…ぶっちゃけ私的に梨華ちゃんいらんな。梨華ちゃんジオングの脚的な役割はもう見飽きた(笑)。脚線美でゆーめいなみきたんを意地悪なチアリーダー役とかならおもろそう。それにしても放送日が東京の運動会の日なんで生じゃ見れないんだけどね。なんでかぶせるかな…ちょっとはズラせっちゅーの。