PJ公録

いつも通り2階席。1階は来たためしがありません。たまに来てもおかしくないだろ。後ろでいいので1度くらい行きたいものだ。
前半。私的に盛り上がったのはああ!くらい。キッズの小3の娘がちょっとかわいかったり。別の娘もわりとかわいく、ZYXの存在が霞む感じ。れいなは年下の2人を立てるべくがんばってたと思う。そんな感じが欲しくてああ!は結成されたのかなと思った。
後半。いきなり娘。登場。考えてたコールがうまくいくのがわかっただけでも収穫。まあ単にコーラス的なとこなどを叫ぶだけだし。その後、ダンディ、はなわまで見て撤収。
新宿まで出て飲み。娘。の新曲のロングコールを考えついたり。全員の名前を連呼するだけなんですけどね(笑)。ドームの運動会が初披露になりそうかな。周りから浮くこと間違いなし(笑)