離脱

スパンキーの路上に間に合わせるために離脱。見送りダッシュはキツイです。酔ってるしな。
とりあえずバスを追い掛けてこちらも出発。割と早く追い抜いた。いいペースだ。
三芳SAでツアー一行が休憩予定なのでうちらもトイレ休憩。せっかくなんで面白いことをしようってことで離脱組で麻里安ちゃんへのメッセージを残したり。電話ボックスにテープで張り付けみたいな。後で一行が到着した時うまく渡るようメールなどで依頼。本音で書いたかな。とても恥ずかしくて言えないような一言を。
NHK前を目指したわけですが明治通りが渋滞でタイムロス。急遽予定変更で原宿から電車に乗り換え新宿にお出迎えへ。当初の予定では路上見てからお出迎えの感じだったり。
新宿に着いたら間もなくバス到着。早過ぎです。なにやら三芳で簡易握手会があったらしいのでうちらもそこでやってもらったり。麻里安ちゃんに三芳でのメッセージは伝わったらしい。はずいな。これでツアー終了。