岡女

高橋…ツーエイトがネタとして採用されよかった。さすが部長。
藤本…つんくへの毒舌はもちろんですが、やはり何と言ってもその表情に尽きる。あの表情好き過ぎる。
石川…元ネタがわからないので評価はしずらいですがやり切った?
吉澤…一人テンションの高い役でしたが、うまくやれてたと思う。
飯田…一番の長セリフをキチンとこなすさすがリーダー。
矢口…反抗キャラは美貴様に譲ってて年上らしいしっかりした役を好演。
加護…今回はパス出し役でしたが役割はきちんと果たしてました。
辻……奇跡。

とりあえず褒めてみた(笑)。褒めるのがツライくらいびみょーでした。アレじゃたんなるかくし芸の続きじゃん。時間が取れなかったんでこんな感じにしたのだろうと推測。
ホント、のんちゃんと浪花のモーツァルトがいなかったらどうなってただろうと。あー、怖っ。
岡女は期待してるんでちゃんとしたものやって欲しいもので。