宴会

まず乾杯。食事中、麻里安ちゃんが各班を回って来たのでいつも通りお酌をさせる(笑)。
歌。各班が選んだ衣裳で曲を歌う麻里安ちゃん。当然衣裳替えの時間があるわけですがその繋ぎは各班毎のカラオケ。
うちらは大トリだし何歌おうかかなり迷ったり。ホテルのカラオケですからろくな曲ないし。三岡さんにリクエストを聞いたら「愛あら〜」でした。新譜が12月なんで入ってないよ(ぉ。再び聞いたら「GO GIRL」どちらにしろ班で歌えそうなのは私くらいだな。危険危険。それもどうかということでまっつんの「桃色」に決めてみたり…でしたが結局、直結で「BMA」になった。大トリだし妥当だな。
セットリストははっしーの日記(ry
麻里安ちゃんの曲ではおぶじぇくしょん叫んだ〜、テンション上げた〜みたいな。このコールが公式になる予感w。つかあんま歌わんし、いっか。うちらの選んだ曲も久々です。めっちゃいいな。
ファンのカラオケでは「ぱーちいないと」とか「バンビ」とかがまあ盛り上がる。
で肝心の麻里安ちゃんの衣裳ですが普通にうちらの班のが一番よく見えた。自画自賛抜きで。探し回った甲斐があったニーソックスがエロいし(笑)。色もパステルピンク中心なキャワな感じで一番麻里安ちゃんに合ってたと思う。