はっしーソロコンサート〜そして伝説へ〜

「夢見る手紙」を麻里安ちゃんが歌い終わり、うちら班がステージへ。衣裳選びのポイントとかを麻里安ちゃんに聞かれたり。
でうちらのカラオケ。
「トリを勤めますは○○○○(←はっしーの本名)。歌いますはハワイ以来。それでは歌っていただきましょう、BMA〜。」
うちらがはっしー抜きでてきとーに考えたのを麻里安ちゃんに言ってもらいスタート。客席側にはける時、はっしーに蹴られたよ…マジ蹴り(・A・)イクナイw。衣裳替え(浴衣に戻る?)する予定の麻里安ちゃんもそれを取りやめ客席側に。
口上は2。誰がサインを出したわけでもなくなぜか2。1かと思って誤爆するとこだったよ…つかもう2のほうが有名なのかな。つかはっしーファンの私的には1のほうが心情に合ってるんですが。「はっしーの笑顔が見たくて」麻里安イベに行ってるわけだしw
それにしてもスゲー盛り上がる客。麻里安ちゃんの歌の時より盛り上がってるのはどうかと(笑)。これまでのツアーの中でも一番の盛り上がりのような気が。
途中麻里安ちゃんも飛び入りで一部歌ったり。奇跡のデュエットですよ。はっしーうれしそうだな。対してうちらはニヤニヤですよw。
ありえないくらいの大盛上がりで歌終了。
続いて衣裳選びゲームの賞決め。どれもよくて決められないよという麻里安ちゃんのお約束?の発言で予算(1万)に近かった2チームが受賞。なんかもらってた。
つか衣裳、そしてソロコンサートの盛り上がりを考えたらうちら優勝だよな。その辺はいつか麻里安ちゃんに訴えてみたいとこ。