軽井沢アウトレットモール

6班に別れての買い物ゲーム。簡単に言うと宴会時に麻里安ちゃんが歌う時の衣裳を班別に買おうってやつ。
まずは前述のミニスカに合うやつをコーディネートするために班内でバラけて候補探しに各自動いた。
集合して各自の情報を元に候補のありそうな店の辺りへ。ちょうど麻里安ちゃんがいたのでアドバイスを受けたり。ここでもひっしーさん現るw。
上下が決まったのであとは小物類とかを探したり。うろうろしてたらまた麻里安ちゃんいたー。割とこうゆう遭遇率は高いほうです、ハワイ以来。お目当ては見つからずでしたが別動隊が見つけたらしいのでじゅーぶんです。
宴会後の宴会用の食材を追加購入しバスへ。