A-FANFAN3in赤羽!?

入場して最前センターがないことに気づき唖然。しょうがないんで2列目センターで。
楽しいイベントでしたよ。コントはびみょー。タレント自身がネタを作った模様ですが麻里安ちゃんならもっとおもろいの書いてくれるだろうと期待してただけにね。よく行ってるお笑い観覧があまり役に立ってないのかなと。まあ見るのと作ってやるのじゃ大違いだし普通ですくらいで。格好は萌え。スパッツ禁止w。あと帽子かぶったあとの髪型が昔モードでそこがおもろかったり。クイズ大会は後でやって使った衣装プレゼントしてほしかった。ありえんけど。
歌ですがせっかくなんで去年作った年末バージョン口上ぶちかませばよかったかな…って忘れてるから無理(笑)
あとは終わりの挨拶で奇声あげちゃったり。その場のノリもありましたが割と確信犯だったり。今年最後だしなんかやっておかないとな…ってがんばり方が変。今日のMVPは紗ちゃんと変わることになった麻衣ちゃんのビデオレターに崩れ落ちるちゃうに決定(笑)