声優waveプレミアムイベント山本麻里安スペシャル

席は予定通りでやる気が出たり。ノースリーブサンタの麻里安ちゃんがwaveのOP曲で登場。かわいいですね。軽くトークしてミニライブ。
麻里安ちゃんが普段カラオケで歌ってる曲を紙に書いて箱から引くみたいな。抽選箱が出ないとwaveに来た感じがしないね(笑)。4曲歌ったのですがやっぱ「乙女のポリシー」ですかね。ネタのわからん人はポカーンだったのだろうか。そろそろ「乙女のポリシー」も聞き飽きたので今度は「乙女のリハーサル」とかおとめ組の歌とかきぼー(笑)。あとは「津軽海峡冬景色」かな。予想以上な感じでしたがもっとこぶしをまわさないとね(笑)。
着替えの間、麻里安ちゃんが食べたり飲んだりするちょっとエロい(笑)映像がながれたり。その映像の中でBMA。新しい振りとかキレイさっぱり忘れてたので体に染み付いた旧バージョンで。口上は2で(笑)。たのしすぎ。
そして麻里安ちゃん再登場。こころんなメイド服。色といいデザインといいそうとしか見えません。ちょっとトークしてミニライブへ。さんま、チャイム、のぞみ(何、この後「Angel Kiss」。想定外の曲だったのでコーラスを忘れた(^^;。ケータイで確認しつつ。つかここで来たか。この曲歌ったら麻里安ファン辞めてもいいねと相当前から言ってましたがついに来た。まあ麻里安ファンは辞めますが(ぇ、麻里安ちゃんにガッツく西調布の人を見に行くのでイベントには行く方向で(笑)。この曲はなにがいいってKAORI様が作ったとかコーラス入れてるかとか抜きにしても大好きですよ。まあKAORIソロバージョンが一番好きですけど(ぉ。waveのEDを歌って終わり。アンコールでちょこっとトークしてホントに終了。この後アニゲあるしで最後巻き気味なとこがあったのは残念でしたがたのしかったですよ。
終わってから飲み。