さきエモ

3ケ月ぶりに参加。ぽぽが大人の事情で先だったくらいで前と変わらず。3人のソロ曲もフルであったり。昨日の疲れかなんかうまく跳べませんでしたが、その分前の席の大先生を見て勉強させてもらってました(笑)。上映を挟んでおねつい。あいかわらず麻衣ちゃんのトークはおもろい…いろんな意味で(笑)。やたら身内が当たってたプレゼント大会を挟んでおねついのライブが最後。ソロ曲は1コーラス。あいまいな歌は実戦では初でしたがまあうまくいったかも。
上野でメシ食って帰宅。そんなにハードじやなかったけどなんか疲れた土日だったかも。来週はメロン。割と良席なんでがんばるぞ…って先に明日KAORIのライブだった。こっちはいつも通りで(笑)。