SPUNKY STRIDERライブ

DeSeoなのになぜかPHASEへ行ったり。11/11の日記で書き間違えてる…というかその時から勘違いしてた模様(^^;。なんとか出番に間に合った…というか1バンド目なんで開演に間に合ったって感じ。「lament」が復活。アコギなしバージョンは久々でしたが熱唱って感じですげーよかった。終演後はいつもどおり。先月の雫酒が好評でよかったです。今年最後ってことで最後にがっちり握手したり。みんなマネすんなよー(笑)。いつもより時間も早いし今年最後ってコトで珍しく飲み…つーかいつもは終演が遅くて飲めないだけだけどな。せっかくなら1/5も早い出番にしてください。新年会やるんで(笑)。
ということで次回こそPHASEです。