奈々ライブ

最前でした。いろいろあってよいチケットの取り方ではなかったけどこういうチケが来たのだから楽しませてもらいました。
ぜっぷツアーには行ってないんで比べることはできないけどホール向きにアレンジした感じだったのかな。ただフリースタイルがなかったのが残念かも。
へそも見れたし(笑)、指さされたり(←気のせい?…いや違うね)、目が何度も合ったり(←これも気のせい?…いや違うね)最前を満喫できたのでよかったかも。
アンコール時は某氏と席チェンジ。いわくつきのチケなんで罪滅ぼしみたいな感じで必死っぽい人にいい夢見させてあげました(笑)
最後に…奈々ファンは全体的にはまだまだかも。新しくファンになった人が多すぎてコールが希薄な感じになってます。ハロプロに近い感じがあるかも。だからどうこうしろってことではないんだけどね。