RONDOROBE CIRCUS〜2nd Flight〜

開演していきなりぷちぷり。口上なし、輝け麻里安バージョン(なんじゃそりゃ)でやってみた。つーかソロのとこはちゃんとソロで歌ってください。5人バージョンでやってたらあやうく誤爆するとこでした。必死な2列目(実質最前)の応援に麻里安ちゃんが歌詞をすっとばしたのでうちらの勝利(笑)

あとはいつもどおりやらかしたり、テンションのあがるスポーツドリンク(?)を飲んだりしつつ参加。恒例のサインボール投げでは高田由美さんのをげゲットかも。

今回何が印象に残ったかといえばちかりんずの真ん中の人。まあ何がってーのは書きませんけどとにかくすごかった(笑)