娘。コン

最前真ん中ブロックの500番くらいだったが入場して半分くらい埋まってた前方には行かず最後方に陣取った。そのほうが広く使えると思って。
開演。うちらのブロック詰め込みすぎ。入り切れなくて溢れてるし。ということで広く使えるであろうという目論見はハズレ、窮屈な感じ。
セットリストを見てたので安心して参加。昔の曲が久々にあったらコールが解ってない人が大多数。そのせいでちょっと浮く私(笑)
後ろのブロックにびみょーなのんちゃんコールを入れるやつがいてむかついたので激しく気合いの入ったコールで対抗。のんちゃん以外だとあいちゃん、ガキさんで入れといた。隣の藤本さん(仮名)はみきすけ、、れいな、まこぴ、なっちと叫んでたんで2人で約半分のメンバーを制覇。ダメな2人だな。叫びそこねたメンバーもいたくらいだしやる気になれば2人で全員制覇ですよ。ある意味、娘。ファンの鑑ですな(笑)
狭いながらもだんだんうまいことスペースの住み分けが出来て来て最後はかなり盛り上がれた。コンサートのラストは花火の打ち上げ。去年もあったかな。汗かきすぎで終了。