アソビット

最前。$さんありが㌧。
感想。空気読め。これに尽きる。どうしてあんなキチガイがよく現れるんだろう>麻里安イベ。そいつのツッコミ(ツッコミというより単なる騒音公害ですが)をうまくスルーする麻里安ちゃんは慣れたもので。まあ私もツッコミはしましたが全部拾ってくれたんで満足。ツッコミといえばはっしーの「ヤマギワ!」はちょとワラタ。
あと歌の時はみんな立てっつーの。まったりな曲じゃないんだし。麻里安ちゃん本人が盛り上がり系な感じが好きなんだからいー加減ちゃんとやれと。良子系がうらやましい。
文句ばかり書いてますが麻里安ちゃんがちょーキャワだったんでよしとするか(←予想通りのオチだな(笑))