松戸

西船まわりで新八柱へ。会場まではヲタ行列ができてたんで迷うことなく行けました。
昼開演。3階席角度ありすぎ。これまでのおとめ紺で距離的に一番遠かったし、夜が割と良席なんでちょい控目に。髪下ろしのんちゃんキャワ。ただ私は視力がよくないんでたまにまこを間違えて見てしまってたり(ぉ。太さでわかれよ(笑)。まあまこもちょっとは痩せてきてる風ではありましたが。ゲーム大会では待望ののんちゃんチームでしたが勝率が悪すぎなのんちゃんは予想通り敗退。

夜開場。R1列だったわけですが距離の近い2階席って感じで、良席。後ろに人もいないし、広いし、ステージとの間に遮るものないし、やりたい放題できるし、めっちゃ跳んでました。これまでのおとめ紺で一番跳んだかも。ゲーム大会はれいなチーム。またポスターおあずけ。つかあと行くの山梨2公演だけですが。もらえないっぽ。
最後の客席に手を振ってる時にのんちゃんにアイーンアイーンやってたら真似してくれた〜。レスがあるとめっちゃうれしいもので。これだけでもう満足でした。