本郷

花束の注文をしてじゃんぼ邸へ。ショウビーズ勢揃いかよ。コールを作って戻って花の回収。
入場。長い前説って感じで奈々登場。ソロで1曲、その後、1年のユニットで1曲、そしてまたソロ。コールを作ってた曲だったんで立ってみたり。7人?しか立ってない風。たまにはさらされるのも快感かな(笑)。曲が聞こえづらく、考えてたのとはちょっと違うコールになったり。まあ「変顔 奈々ちゃん」で笑わせたので勝ち。前説中の私は終始ニヤニヤしてたらしいですけど。ブラックとしてはちょっと失態だな(笑)。ここでは例の?発表はなし。
本編。まず花右京。続きやれよみたいな。まあ制作も違うししゃーないのか。ゲスト3人はお揃いのスカート。ちょいエロい(笑)。歌あり。
次が恋風。なかなかおもろい。原作読んでみたくなった。ゲストは主演2人+上田さん。あいかわらずな上田さんのてきとーさがおもろい。ヒロインは現役女子高生らしいですがなかなかかわいい風。ゆきちゃんだしな(笑)。お兄ちゃん役はじゃんぼ風(笑)。
休憩をはさんで「このみに」。デビルマンだ。敵の体液がぐじゅぐじゅいってるあたりはエヴァ。キャストはまほろって感じ。ゲストの愛ちゃんの挨拶の時客席がピンクのライトで照らされたり。そんな遊びが許されるなら、奈々の時、ショービーズにピンスポ当てればいいのにとか(笑)。由美様がいたのでトークは終始いい感じでおもろい。さすがやね。んでOP、EDの歌。いい曲ですがもうちょっとって感じ。
抽選大会。当たるわけもなく終了。一言ゲスト陣からあって本編終了。
後説。花束を手にステージに殺到するショービーズとか。ラムズとか。レッドご愁傷様です。
終演後、じゃんぼ邸でから揚げ祭。お腹いぱーい。