武道館フゥー

なんとなくハードゲイ風に(笑)
変更点は大阪→新曲(初見ですが糞曲かと)だけかな。
チケ屋でアリーナ買って入ったわけですがC3の2列目。
思ってたより花道最先端のセンターステージに近い。
なかなかウマーと思ったけどセンターステージはあんま使わないからそれほどでもなく。
まあセンターステージありは武道館だけだろうしあんなもんなのかな。
膝痛でふらつきながらもまあがんばったかと。
明日が怖いですが(^^;
あと私の周りにやたられいなヲタがいたんで妙に声援が大きかったり。
あと狼で話題の「こんこんの事だからこんなに言うんだぞ」
って言いそうな紺野ヲタのおっさんが近くにいましたがあれは本人なのだろうか(笑)
真偽のほどが気になる(笑)
あとはやぱ私的にはれいなだな。
なんかのんちゃんっぽいんだよな。
なんというか雰囲気が似てる感じ。
まあ私が応援するのも納得な気がしてきた。