よみうりランド

前回早く並んでもそんな効果ないってわかったんでゆっくりと向かった。
雨がぱらぱら降ったりしましたがなんとか天気はもった。
抽選…A10列。
毎回Bなんですげー良席かも。
入場列に並ぶ時になってはじめてチケットに握手ありの記述に気付く(遅
俄然テンションアップ。
入場…やぱ近いな。
開演。
新曲(ショート)→挨拶→ハピネス→トーク→新曲(フル)
こんな感じだっけか。
しみこかわいいよしみこ
あとまーさの髪型がかなりいい感じ。
握手へ。
席が左サイドだったんで後半に握手な感じ。
なんかやーさんぽい人の時流すはずのスタッフが流さなかったのにワロタ。
そーゆープレイもありか…べりっこ達に怖がられるのが諸刃の剣ですが(笑)
あと某顔見知りな人が桃子ヲタと判明して隣のfm氏苦笑みたいな。
いよいよ握手。
前がfm氏。
右からで石→須→熊→夏→嗣→菅→徳→清の順
石…覚えてねぇ(笑)
須…まあ後半なんで例の如く一点見つめなまーかわいいよ。
熊…覚えてねぇ(笑)
夏…桃子とfm氏の握手に気を取られて覚えてねぇ(笑)
嗣…また一番ギュって握ってくるヲタ殺しに負けないよう抵抗(笑)
菅…覚えてねぇ(笑)
徳…覚えてねぇ(笑)
清…一言伝えたら「あっとーざいました」と普通言うところが
「あっとーざいまーす」に変わった。
至近距離でのあっとーざいまーす聞けてよかった。
まあ今回は推しメン集中ってことで。
千奈美にfm氏が例の如く握手後に壊れました(笑)
桃子から一言返してもらったのがうれしかったらしくそーとーヤバイ。
明日の大阪では是非告白を(笑)