17周年

お姉ちゃん見に行ってきました。
入場してまず段幕チェック。
長げーな。
一部が歌、二部が芝居(ミュージカル?)な感じ。
一部では麻里安ちゃんと鷲崎さんが相次いでゲストとして登場。
夢見る手紙を久々に聞けたのがなにより。
立って完コピしたかった(;'-')
二部はゆかなさんとプリキュア歌うとかワロス
立ちたかった(;'-')
しかしまあなんでもありですな(笑)
あと久川さんとか。
なんか久々に見る人多いな。
最後らへんのゲストの告知のとこで麻里安ライブが9月10日と判明。
なんでバースデーライブじゃねえんだ、金沢とかぶってるだマイナスの反応ばかり考えた。
がしかし、私的にはよく考えたらベリ秋ツアー初日とかぶらなくてむしろ歓迎だなと(笑)
麻里安ちゃんは私のために気を使ってずらしてくれたに違いない(ぇ
最後にまとめ?
石川さん(き)が楽しそうでなによりでした。