予想

はっしーのとこ見たらアルバムの曲名出てたんでどんな曲か予想(笑)
100万回のKiss」=100Kissキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(違。けどまあ似たような曲調かな。
「Congratulations!」=パラッパラみたいな(笑)。というわけでハピサマみたいな曲。
BLUE SKY BLUE」=タイトルにちょっと笑った。ミディアム?

優しい雨」=間違いなくバラード。この曲で「みんな盛り上がって〜」ならおもろい(笑)
「パレード」=マナビーみたいな(笑)
「Fight!」=グッピーみたいな(笑)
「神様お願いっっ!!」=「っっ」がポイント。70thロッケンロールな感じ。
「Pray for the Moon」=間違いなくセーラームーンをモチーフにした曲。これは見切った。
カバーがあるかもしれないわけで、この予想が当たる可能性もあるな。
カバーといえば麻里安ちゃんには三浦理恵子の「水平線でつかまえて」を歌ってほしい。
なんかハワイぽいやん(笑)ハワイツアーの頃からの私のひそかな願いだったりする。