GWC予選

結果から言うとガッタスはなんとか?予選突破。
別ブロックではカレッツァが予選落ちする波乱。
ガッタスは初戦チャクチャクと対戦。
0-0のスコアレスドロー
紺ちゃん卒業スペシャルなんでのんちゃんの出番はあまり期待してませんでしたが後半途中いきなり投入でビビった。
攻撃陣はなかなかおもしろいプレーも見せてくれましたが決め手に欠けた。
是ちゃんが怪我で本調子でなくトップスピードでやれない感じだったんで苦戦も致し方ないか。
二戦目は今大会が公式戦初のチームグッド。
何点取ってくれるのか期待してましたがなんとゴール前の混戦から失点を喰らう予想外の展開。
のんちゃんは後半から出場。
相手ゴレイロのハンドで得たフリーキックをキャプテン代行の柴ちゃんが決めて同点。
その後相手のオウンゴールで逆転。
結局そのまま。
結果的に一位通過でしたがかなり苦戦したなという感じ。
蒸し暑い会場で体力の消耗が激しい上にメンバーの欠けてたのも影響したか?
なにはともあれ予想落ちだけは免れてくれたのがよかった。
来週も休み取ってるしな。
今日印象に残ったのはみうなかな。
イマイチ効果不明なまたぎフェイントとかバレバレのマリーシアとかおもしろすぎ。
来週も期待(笑)
来週は勝ってくれるのが一番のハッピーエンドだけど最悪決勝までは行ってほしいなと。
是ちゃんの怪我からの回復次第って感じですが。