美勇伝紺

100番ちょいの珍しく良番だったんで楽しみしてた。
ロッカーが中にしかないのはイクナイ。
駅とかホテルという手もあるがいろいろびみょー。
なんで入場してロッカー直行。
それでも開演前は真ん中ちょい右あたりの4列目くらい。
暗転。
予想通り押されたー。
うまく立ち回って2、5列目くらいまで昇格(笑)
℃-uteキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
昨日と同様にマイマイがいない。
しかも3曲に短縮。
それでもほぼ愛理前の完璧なポジションだったんで満足しました(笑)
後ろてまったりするかと思ったけどキツキツで戻るのメンドクセ。
開演。
手だけは辛うじて挙げられるくらいの圧縮っぷり。
例えるなら金曜夜の埼京線川越行き最終快速の5割増しな感じ(笑)
最前の奴らが柵に押し付けられて係員にやたら文句言ってたが
スタンディングをなんだと思ってるんだろ。
そんなあまっちょろい気持ちなら最前行くなってーの。
あれでもモッシュは少なかったからまだまだ楽なほうだったと思うし。
予定通り曲は半分くらい初見だったわけですが狭くて跳べるわけでもないんで問題なし。
むしろ近くでエロ衣装を見れただけで満足ですよ(笑)
岡πの魅力に惹かれつつもやはりいちーちゃんの幻影に惑わされてみーよ推しな私なんで
できるかぎり見てましたがふとももハァハァな感じ(笑)
本編最後の曲がカッチョイイゼだったんですがちょうど岡田前ポジション。
そこだけは岡πを堪能させていただきました(笑)
いい感じで終演。
千秋楽ってことでか盛り上がりが収まらない。
係員がウザがってました(笑)
そんなに美勇伝好きじゃない私も釣られて?参加したり。
あの熱さは私的にはハローだとおとめ千秋楽以来だったかも。
あの熱さの一つの原因であるスタンディングで揉まれるのもたまにはいいかなと思った。
流石にみんな狙ってるし最前剥がすのは無理やね(笑)