昼開演

SL…ガラパンはライブでは初めて聴いたのかな。
まあそれほどライブでは乗り切れない曲ですが(^^;
サプライズ…ごちののMCで美勇伝呼び込みの時にケーキが出てきた。
ハッピーバースデー歌ってのんちゃんをお祝い。
ケーキに噛り付く19歳。
やれやれだぜ(笑)
もう一つはアンコールも終わってはけた後、のんちゃんコールに乗せられて?再びのんちゃん登場。
梨華ちゃんがカメラ回してました。
本編中もスタッフが回してたんでおそらくハロパDVDの映像特典なのかな???
石川カメラマンが客席バックでやたら撮ってましたがおそらくかなり私は見切れてます。
DVDが楽しみ。
これって私への誕生日プレゼントなのかしら。
他のライブで見切れるのは勘弁ですがのの誕祭なら大歓迎です。
最後にのんちゃんがマイクに付けてたちっちゃいリボンを客席に投げて終了。
割と近くだったんで落下現場を見てましたが阿鼻叫喚でしたね。

ハロパはずっと後ろとか二階で見てたんで6列は近いね。
幻と言われるの○ぱいの谷間も肉眼で確認できるくらいだし(笑)
私としては長年言い続けてきた「のんちゃん」コールでこれから固まりそうな感じが出てきたのも嬉しかったです。