℃-ute応援企画第4弾

2回目に参加。
昨日の疲れでふくらはぎとかパンパンなのでまあ控え目に。
トーク→ミニライブ→握手
合間にきゅーてぃさーきっとのドキュ映像が流れたり。
愛理はかんなと仲いいね…かんなの好感度ぅぇぅぇ↑↑で。
気になったんでかんなについて調べたらなかさきちゃん熊井ちゃんと同級生の中一組みたいだね。
でっかいのとちっちゃいのと普通ので初期タンが組めそうな世代だな(笑)
話戻してミニライブでは7月発売の新曲披露。
激しく振りコピ推奨な曲だな。
曲としてはイマイチですが。
まあ愛理が割とメインパートなんでその辺は文句はありませんが。
握手は
ゴール←有←萩←岡←鈴←中←村←梅←矢←スタート
ないつもの並び。
舞美の握手がヲタの手をハンドグリップ代わりにしたトレーニングの一環じゃないかと思いはじめた(笑)
嗣永プロの「また桃に会いに来て下さいね(はーと)」的なのとは同じく力強い握手とはいえ質が違うのではないかと(笑)
そんなくだらないこと考えてたりするから次の梅さんの印象が薄いのは毎度のことだね。
終了後はサイゼでワインがぶ飲みして帰宅。
W杯見るために豊田断念したはずなのに前半終了間際から見始める本末転倒ぶり(笑)
帰りの電車も空いてたし道すがらの家々から漏れてくるのはW杯の中継。
あらためてW杯の凄さを思い知った感じ。
というわけで疲れましたが充実のMY HAPPY BIRTHDAY!ツアーでした。←今決めたツアータイトル(笑)