宇都宮→新宿

氷結500缶1本
テストの解答解説とかあったり。
ここでロマンチック問題の最低点タイがはっしーであることが判明。
よく5位になったものだなと。
そしてとちおとめ投入。
さりげなくうまそうに食べ始めるうちら。
麻里安ちゃんが釣れた(笑)
というわけではっしーがあーんしてる麻里安ちゃんに食べさせる。
うむ、今日もいい仕事したなと。
今度はどこ行きたいみたいな話になったり。
私的には沖縄かな。
いやなんとなく。
後半は麻里安ちゃんはまた休憩モード。
キモヲタの相手は疲れるからね(笑)
埼玉に入って激しくトイレに行きたくなったり。
飲み過ぎのせいだけどね。
首都高に入ったら渋滞。
冷や汗、脂汗が出てくるな。
なんとか耐え切った。
最後の麻里安ちゃんの挨拶で悲しいお知らせがあったり。
ちょっと自分に置き換えて考えたらヘコんだ。
麻里安ちゃんがバスを降り、いつも通り時間をおいて客が降りる手筈でしたが
事情を話して降ろしてもらったり。
信号待ち?をしてる麻里安ちゃんに軽く挨拶しつつトイレ直行。
ふー、生き返った…つか止まらない(何
疲れてるのでそこで解散。