ろまんちっく村

地ビール「桜」1杯
着いて全体の集合写真。
ベストポジションにいるはっしーさんはいつ見てもほほえましいですね(笑)
次にハーブ石鹸作り。
宇都宮なんで餃子形にしたかったがボロボロになるのづ断念。
横で作ってる人いましたが(笑)
結局いろいろ試した末にめんどくさかったのでふろふき大根形で(笑)
テーブルを綺麗にしてそこで昼食。
地ビールを飲んだり。
もちろん名前につられて(笑)
昼食後はツーショット撮影。
途中桜ソフト食べたり。
なんのツアーやねん。
ツーショットポラのはずがフイルム不調で一眼レフ撮影に変更。
ポーズは恒例の辻加護関連で。
去年は小指を絡めないWポーズだったんで反省を踏まえて今年は絡めて。
もちろん私がのんちゃんですよ…必然的に麻里安ちゃんがぼんさん。
いまさらながら考えたがろまんちっく村だしそれにちなんだポーズにすればよかったなと。
マリアサママリアサマオシオキキボンヌみたいな感じとか。
私土下座、麻里安ちゃん私を踏ん付けつつムチみたいな(笑)
三岡チェックが入りそうだ(笑)
その後少々自由行動。
最後にとちおとめげっと。
バスに乗る時に握手会みたいな。