川崎

川崎でのイベントも久々。
もう記憶にないくらいだけど…ribbonとか?かな(古
今日のはなんか変な会場だったな。
通路だろあれは(笑)
そんなおもろくなかったかも。
理由はなんだろなーって思ってたらイベント前イベントがないことに気付いた。
今年だけでも
新年会…前乗りして酒盛り&羽根つき
光が丘…前乗りして酒盛り
多摩テック…前乗りして遊ぶ&バーベキュー時に勝手にお好み焼きとか
やりたい放題だな(笑)
今回はそれがなかった。
春のツアーの次のでは自由度の高い会場でお願いします(笑)
どうでもよいが今日は「もぎたて果実」と「天使のくちびる」プレゼントしたった
キャンペーンに応募してねっても言っといた。
んー、久々にWヲタぽいとこ見したった(笑)