格闘技

熱が出てるのにザッピングに忙しいな(^^;
美濃輪のドロップキックワロス
安生弱っ。
何回やっても200%勝てないよ。
吉田弱っ。
ガードナーが予想外にパンチできたのに面食らった感じか。
ボビーは神
おもしろい試合だったしイイヨイイヨ。
魔裟斗きたねーな。
金的イクナイ。
秋山つえー
総合なら吉田より強いかも。
パンチも吉田より切れてるぽいし。
五味「チャンネルはそのままで」
ワロタ。
最近のサップは永田さん風タートルディフェンスが得意です(笑)
ちょうど同時刻シウバ戦。
ここが一番チャンネル変え続けた時間。
つかシウバの相手はなぜ永田さんが名乗りをあげなかったのか?
がっかりですよ(笑)
藤田終わらせるの早過ぎ。
カンニング竹山見てたら見逃したよ(笑)
負けぼのいい加減痩せろよ。
ヒョードルvsノゲイラはどっちも強いな。
ジョシュがこの2人と戦ってほしいとこ。