よみうりランド

予定通り?よみうりランド参戦。
やぱ握手だよね。
抽選…まんなからへんの列の右のほう。
Aすら引けないとかよみうりは抽選運が最悪に近い。
入場してまったり酒飲んでたらお台場のチケ発売にfm氏が気付いた。
朝7時には決まってなかったのに…あとで更新履歴調べてもらったら10時ちょいすぎに更新とか…発売してから更新とか馬鹿?
なんで必死にローチケに電話。
なんとか確保…いい席だといいな…。
いい加減酔っ払ったあたりで開場。
暑い…お台場並。
fm氏は終始浮かれモードでしたが私は暑さと酔いで控え目。
通路使ったりとよみうりイベにしては神な感じ。
握手見てて思ったがみんな余裕でてきたなと。
あの暑さにも関わらず以前よりは確実に笑顔が長続きしてた。
まあ最後のほうはそんなことなかったらしいが。
終←熊←清←嗣←菅←徳←須←夏←始
まあちゃんにはゴレイロ頑張ってと声をかけた。
嗣永プロは相変わらずの握力ですな。
佳子様チックなキャプはかわいい。
くまいちょーでけー。
絶対身長抜かれてます。
前がキャプだけに視線を異常に上に変えなきゃならなかったり。
暑さと疲れたんで即撤収。
新宿でローソンへ。
引き換えたら最前。
お台場最前率高すぎ。
6割越えてるな。
あとはPKに選ばれれば言うこと無しなんだが。
仕事との両立に苦しみながらもなんとか乗り切れた3日間でした。
つか顔焼けたな。