ラストお台場

2戦目カレに負けて予選落ちぽい。
そこで時間が来て帰ったわけだが。
レポは軽目に。

  • 蹴竹

ロングスロー使えなきゃ得点力不足かな。

シンプルなフットサルに変わってた。
麻帆のミドル恐いなと思ってたら案の定それで決勝点奪われたり。
左でしっかり蹴れる選手も増えてたし迷走中のガッタスより先に古豪復活の予感。
あれでくるみん使ったら(今日は監督?)どうなるんだろう。

  • 表参道

形にはなってきたけど決定力不足。
よいピヴォが出てくればもうちょいいけそう。

  • サンバ

頑張ってはいますが評価に値しないかと。

サンバ戦では是ちゃんの最後尾からのドリブルシュートとかやりたい放題。
一番盛り上がったシーンかと。
みんなスタンディングオベーションだったし。
カレ戦の失点はミスから。
昨日と同じような形だっただけに残念。
スペースに走ってそこでボールをもらうという意図はかなり感じられたんでまあそこは評価。
失敗も多いけど。
あとは美貴様の覚醒(今日は昨日ほどじゃなかったけど)、あさみに安定感が出てきたことはよかった。
本職じゃない是ちゃんの評価はよく出来ましたかな。
それ以外の選手は現実維持かそれ以下な感じだったんでもうちょっと頑張りましょうかな。
決勝に行けないことは残念ですが仕事中にイライラしなくて済むからよかったとポジティブに考えよう。
冒険王結構行ったけど結局ガッタスカフェとフットサルコートしか行かなかったな。