公開練習

参加者
ガッタス3柴田、4みうな、6藤本、8あさみ、11里田
リトル1須藤、3中島、5矢島、6村上、11清水、12梅田、14徳永、17武藤
シンミン
美貴様確認してテンション↑↑
なんか儲かった気分(笑)
しかも℃からは何人か参加かなと思ってたらベリからもいるし。
キャプテンいたおかげでまたテンション↑↑
美貴様うめーな。
シュートの威力もなかなかでした。
なぜ試合で決めないのかと(笑)
リトルの実力がだいたいわかってきた。
ムトゥはやはり抜けてる。
足元とか柴田みうなより強いし。
あとは同じレフティーな百恵ちゃんばりのシュート力あればいいかな。
次が総合的な力があるまいみ、めぐ。
あとの3人は一長一短。
キャプは前目でのポジショニングはいいが足元がイマイチ。
結構攻めたがりです。
なかさきちゃんはポジショニング悪いけど足裏コントロールは強い。
ちなこはシュート力はあるけどポジショニングが。
ゴレイロはそんな本気な感じじゃなかったんでまだよくわかりません。
午後の交流イベントは℃-ute(岡井少年抜き)みたい。
暑いけど頑張りますか。