グループC前節

暑い。
夏のお台場らしくなって来ました。
04みうな(C)
01須藤(GK)
03中島
05矢島
06村上
08あさみ
10清水
11里田
12梅田(GK)
14徳永
15武藤
16シンミン
入場式前に愛理、まいまい、岡井少年、かんなが私服でうろうろしてたんでベンチ入りはないとわかったりorz
第1試合MIX Gatas VS carezza
12、4、5、8、11
前半5分5→15
後半2分15→6
後半5分6→5
相手が相手だけにカントリーはフル。
スポフェスでなかなか使えそうと感じた5、6、15が交代で出場。
危ない場面多数ながらなんとかスコアレスドロー
コーチ陣も喜んでたんで引き分けで上々かと。
第2試合サンバガールズ VS XANADU
前半0-5
後半0-1
合計0-6
サンバは予想通り酷いね。
レアリー?出ろっつーの。
第3試合MIX Gatas VS chaku chaku
1、4、5、8、11
前半4分5→15
後半3分4→5
後半4分15→6
後半5分8→4
梅さんに比べてまーさのほうが危なっかしいなと思ってたら案の定1点先制された。
後半はカントリー2人抜けの時間帯もありつつ1失点で0-2で敗戦。
まあこれが妥当な実力と思う。
第4試合carezza VS サンバガールズ
前半12-0
後半2-0
合計14-0
最近リズムの悪いカレがそれを断ち切ろうと容赦なく攻めた。
後半はメンバー落として戦ったが野田社長のゲキが飛ぶくらい前半と差があった。
カレは控えの底上げが必要かな。
第5試合XANADU VS chaku chaku
前半0-0
後半1-0
合計1-0
ようやく試合らしい試合が見れた。
レベルが高い相手になると決定力不足気味の両チームだけにドローと予想してましたが終了1分前くらいのいい時間にザナが決めてなんとか勝ち。
後節は見られませんがザナがすでに決勝の切符を持ってるだけにカレとチャクの争いになるのかな。
MIXはサンバ相手にボロ勝ちしてくれればそれでいいです。
若い席番で前のほうだったんで入場口に近くその点はなかなかおいしい席でした。
試合観戦以外でもうろうろしていた岡井萩原コンビにがっついてみたし(笑)
岡井少年がかなり愛想よくていいね…ヲタになろうかしら(笑)