チケ取り〜2日目〜

始発で新宿へ。並ぶとこがいまいちわからんということで日本橋へ。風が強くて寒い…ということで銀座へ。ここもやっぱり誰もいません。つかウインズ銀座通りのビルかよ。
メイトの池袋、秋葉原、そしてCNと押さえてるわけですがいいチケは取れるのでしょうか。これでメイト渋谷が良チケなら笑うしかないと思いつつ並ぶ。ウインズの裏口だったので払戻分の現金が運び込まれたり。そうとうな額が運び込まれるらしく職員、警備員合わせて10名以上、それにパトカーまで出動して物々しく行われてる間は離れてるとこに非難させられたり。そんなことがありつつ時間が過ぎたり。10時直前になってメイト組から整理番号がよくない風との情報が。もしやここが勝ち組か?と半信半疑でしたが発券。結果は勝ち組!。気持ち悪いのを堪えつつも放浪した甲斐がありました。アキバに一旦集合して晴海へ。