晴海

日当たり良好ではなく並んでる途中ポツリポツリあったりの天候。抽選ではいつも通りびみょー。後ろだけど通路際だからよしとしよう。
一回目開演。徹夜がたたりトーク中激しく眠くなったり。ゲストありーのクイズ等を挟みつつお待ちかねのライブコーナー。体調のせいか汗の量がすごいです。しかも2曲目の「LUCKY GIRL」ですでにヘロヘロ。体力残ってません。MCで多少回復。MCなかったら死んでました。アンコールありで終了。
汗をかいた体には寒風が堪えます。2回目の抽選開始。最前キター。招待してもらった増田さん(仮名)と交換。最低限の仕事はできたかな。交換したチケも端のほうの人とさらに交換してもらい2回目スタート。
流れはいっしょなのでまたーり参加。ライブで座席の外側に出て体力を振り絞ってちょー跳んでみたり。ヘロヘロになって終了。
帰りの東京行きのバスの熱気(臭気?)に耐えられなくなり勝どき駅前で降り電車で帰宅。
よいイベントでしたが1回公演にして最後に握手会があったらもっとよかったかも。結構な人数が2回とも参加してることから考えて。まあライブで汗びしょびしょで握手するのもどうかとも思うけどね(^^;