PJ公録

いつもと違い列がはけてから入場。以前1度このパターンで入場したが3F席だったこともあり期待しないでの抽選だったが初1F席が来たり。しかもセンター。どういう抽選なのかよくわからん。席に行ってみるとカメラの左前。映りそうな予感がプンプン。
開演。例の回るやつと例の扇子を映させようと必死になったり(笑)。ごちんは初見だったのでそこそこ。バックの4人が気になったり。メロンじゃないよなーとか思いつつよくわからん。4人組で楽器を持ってたから…ぞーんだ(違。
他はまあいつもに比べていまいちなゲストな感じ。datくらいか。ごちんでも叫んでないのにみその〜とか叫んでみたり。誰目当てで見に来てるのかさっぱりわからないですな(笑)。
終演後は新宿にでて軽く飲み。それにしても放送が楽しみ。今年のラスト2回分の放送ですのでヒマな方は探してみてください(笑)