1回目

バスだと待たされそうってことで徒歩で会場へ。それっぽい人について行ったらはげしく遠回りなワナ。着いてグッズをげっとし開場を待った。立見だったのでかなり待たされて入場。座席最後列と同じ高さだった上、立見の前の番号の人がいる悪条件。同じ高さに3列いるってことでステージが見上げるとこならともかく、ステージが下のほうにあるだけに隙間からやっと見える程度。1回目は様子見とも思ってたのでセットリストをメモりつつ参加。それでもかなりやったかも。パート割とかはステージが見えないので声だけでは判別がつかないとこ多数。

01.でっかい宇宙に愛がある
02.ここにいるぜぇ!

  • MC-

03.GET UP! ラッパー
04.ふるさと
05.恋愛レボリューション21
06.サマーナイトタウン
07.BE ALL RIGHT!

08.恋のダンスサイト
09.シャボン玉
10.Do it! Now
11.ザ☆ピース!
12.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
13.愛の園 〜Touch My Heart!〜

  • アンコール-
  • おとめんピック2003-

14.I WISH