Wベリ@大宮夜

仕事終わりに夜のみ参戦。
市原からの変更点

  • WのMCが長くなってた
  • 寸劇の後にキャプテンのMCが入るようになった

この2点くらいかな。
さすがに80分は短いんでMCを延ばしてみたのが真相か。
できるなら曲追加で時間を延ばしてくれるとよかったが。
今回は2階後方と糞席だったんでまた暴れたって感じ。
アンコールの時りしゃこが辛そうだったけどなんとかこなした風。
足元がふらついて危なっかしかったんでナマズの時はずっと見てたり。
明日は紺ないし体調回復するといいな〜(いいな〜)
後はMCでWが「待つわ」をアカペラで歌ってくれたのがよかったかな。
ハモり最高です。
この曲追加すればいいのに…。
明日のフットサル挟んで明後日は神奈川。
夜は割と前なんでがんばりますかね。