Wベリ@渋谷昼

1階後方。前にも横にも通路がないのは初。
fm氏と並び。どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみ(笑)
開演。
逆隣がスナイパーなんでなんか狭い。
それでも初Wベリ紺なfm氏のお手本になればとはしゃいじゃったり。
けどなんか客のノリ悪し。
いままで参加した中で一番悪い。
それとSLでは名古屋から友情〜がなくなったの痛い。
その分WのMCが長くなったのでどっちがよいとも言えないが。
横のfm氏はというと桃8、雅1、梨1くらいの感じで叫んでたような。
そうです彼は初心者ベリヲタなんです(笑)
終演。
fm氏はグッズ列へ。どうやら楽しかったらしい。
私は彼をとんでもない道に引きずり込んだんじゃないかとちょっと不安。