Wベリ@八王子夜

2階後方。
桃子ヲタにチケ屋で買ってもらったやつに並びで。
前が階段の出入口のとこだったんで前方がクリアーでウマー。
ラブマで激しく脚がつりそうになったり。
はしゃぎすぎ&疲れだな。
MCで恋人〜が消えた。
もうちょっと練習してから復活するよかーん。
あとちょこLOVEでゲスト出演してた熊のぬいぐるみの名前決定。
「マロン」
最前あたりの奴の意見みたいだったけど芸がないよな。
ちょっとは捻ろうよ。
友理奈」「友理奈様」と叫んだ私みたいに(笑)
終演。
駅までの道すがらでのビールウマー。
fm氏も満足そうだ。
満足すぎてヤバめではあるが(笑)
fm氏のmは桃子のm(笑)
再来週の大阪にも行きそうな勢いの彼はやはり誰にも止められない。
そういう私も一ヶ月先の仙台まで参加予定はないけど
どっかに行きそうな勢いかも。