Wベリ@神奈川夜

6列通路席。前も通路。ありえれいなな良席。
めっちゃ跳んでみたり。
終わってスネがちょっと痛くなるくらい。
このツアー最高にがんばったかも。
ここから苦情?
桃子が途中退場。ずっと風邪っぽかったからな。
りしゃこも後を追うように退場。
7人で3〜4曲目を、6人で5曲目以降をこなすという異常事態。
ダンスフォーメーションはなんとかうまくいってたが問題は歌。
誰かが代わりにパートを歌った訳でないので無音だったり。
口パクじゃないとわかってホッとした部分もあったりしたけど。
しかしパートを代わりに割り振るのは急にはまだ無理か。
まあそれはしょうがないんですが問題は休場早過ぎかと。
まだツアーをこなす体力がついてなかったのではないかと。
こんな調子ではこれから先心配です。
ぶっちゃけのんちゃん欠場を危惧してただけにそっちかよと思いましたけどね。(^^;
まあ怪我の功名かミニモニ。が3人だったり(矢口辻加護の元祖ミニモニ。みたいな)、
塩6がちゃんと塩5になったりしました。
あと8人のラブマって懐かしいな(笑)
まあ人数がいっしょなだけですがちょっとおもろかった。
個人別ではキャプテン株また上昇。
桃子途中欠場をスタッフに告げられた直後は泣いちゃってましたが、
すぐ立ち直ってグループをまとめるあたりはさすがキャプテン。
ダンスフォーメーションの変更も率先して動いてる風でプロ根性を感じました。
MCでうまくフォローした雅もエライ。
一方Wのほうはもうベテランなんで(笑)どっしりしたもので。
ぼんさんは塩5でキャプテンと並ぶと違う意味でどっしりしてる風に感じましたが(笑)
なんにせよまだツアーは続きます。
2人は来週までに元気になってくれるとよいですが。
残りの人も体調管理をしっかりしてほしいもの。
スネだけでなく叫びすぎで喉が痛いのに今気付いた。
むー、やっぱ近いって楽しすぎ。