Wベリ開幕(昼)

入場。夢ではなくマジで最前だ。
妙なプレッシャーに潰されそうな感じ。
セットリスト
01.あなたなしでは生きてゆけない Berryz工房
02.ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房
MC 全員
03.ハピネス 〜幸福歓迎!〜 Berryz工房
04.蝉 Berryz工房
MC Berryz工房(自己紹介)
05.友情 純情 oh 青春 Berryz工房
06.ピリリと行こう! Berryz工房
07.恋のバカンス
08.センチメタルボーイ W
09.サウスポー W
寸劇(熊井・清水・徳永・W)
10.ミニモニ。じゃんけんぴょん(辻・石村・菅谷・夏焼)
11.GET UP!ラッパー(加護・熊井・清水・須藤・徳永・嗣永)
12.ラブマシーン 全員
MC W
ピリリと行こう!(サビのみ) Berryz工房
13.渚の「・・・・・」 W
14.淋しい熱帯魚
MC W
15.ちょこっとLOVE
アンコール
MC 全員
16.あぁ いいな! 全員
17.でっかい宇宙に愛がある 全員
予想通りのスタート。
つかやっぱ近いな。
最初のMCでいつも通りテンパるりしゃこ。お約束すぎです(笑)
ピリリでしゃがんでる雅と目がバッチリ合った。
目の前にいるし目線の高さがいっしょなんで。
最前だと目の前にいる人見ちゃうね。
私は推しメンが逆サイにいたとしてずっとそちら見てることできないみたい。
ベリのMCはほぼキャプテンの独壇場。
Wよりしっかりしてます(笑)
寸劇は清水戸黄門と徳さんと熊さんが主演?ゲストにWみたいな。
寸劇が終わり暗転。
暗闇でスタンバってるのはミニモニ。っぽいな…。
思わず「ミニモニ。だ!」って軽く叫んじゃいました。
明らかにステージにも聞こえてたな。
もう封印されてないものだと思ってただけにうれしいサプライズ。
Wベリのターゲットが子供なのはマーガレットイベでも判明してるので
そのあたりを考慮してのミニモニ。投入かな。
最前だしあまりキモくないよう控え目にしてましたが
この辺から我慢できずエンジン全開でいってみたり。
塩6とか楽しすぎ。
欲を言えばラブマがミラコーとかゴーガールならもっとよかった。
Wの衣装替えの繋ぎのサビだけピリリ。
また雅と目が合った(笑)
みやびかわいいよみやび
再びW。
花火でもやった曲をほぼ歌ったところで、最後の曲ですとMC。
ちょこLOVEって…。
盛り上がる曲だしいいんですがやっぱプッチ臭を強く感じちゃうんで
ここでの投入はいかがかと。
なんかプッチの紺みたいじゃん、この感じだと
やるならハロプロじゃないカバーのやつかオリジナルだったなと。
アンコール。
あぁ いいな!だけかと思ったらでっかいあった。
予定調和な曲でちょっと萎え。
最後にもう一発サプライズがほしかったかも。
80分くらいだったみたい。
短いけど最前だし楽しめました。
のんちゃん激キャワですよ。
こんな近くで見たの久々やしな。
体調もよいみたいだし残りのツアーもがんばって!