ハピネス発売記念イベント

fm氏が桃子ヲタになったおかげで引換頼めた。
ベリへ導いたのは正解だったか(笑)
端と後ろを空けてあって6〜7割の客の入り。
平日のこの場所だし入ったほうかと。
席が後ろだったんで逆ドリして石川さん(筋)と並びで参加。
fm氏が見えるベストポジション
01.ハピネス
MC
02.友情〜
03.ピリリ
ゲーム大会
04.ハピネス
追い出し〜ハピネス〜
こんな感じか。
久々の友情がよかった。
ハピネスの衣装だったんで見せパン全開だったらしいですけど後ろだと見えんよ…残念(笑)
ゲーム大会は抽選でヲタも参加しての早口なやつ。
ピーターファンデンホーヘンバンドが覚えきれずに悪戦苦闘するキャプテンキャワワ
あとお約束の如く漢字の読めないりしゃことか。
それとメンバーの負けず嫌いな面が出まくってたかと。
追い出しの後もfm氏は爆発してて見てて面白かった。
途中司会のK太郎が生放送のため抜けたのだが
後をWが引き継ぐと思ったのは私だけではないはず。
のんちゃんに会いたかったorz