他チーム総括

Carrezza(2位)
前大会からの課題と思われる戦力の底上げが出来てない。
相変わらず小島頼みでは…。
CHOOP(3位)
確実に上昇。もしかするとCarrezzaより上かも。
YJシューターズ(4位)
引き過ぎ。かといってカウンターサッカーでもなく消極的だったかと。
まあタレントの大会なら守ればそこそこいくってことだろうけど。
REALLY?madrid
戦力落としすぎ。戸部千野がメインとか勘弁。業務命令で選手を集めるべき。
FANTASISTA
実力的には4強の一角。ドーピングはほどほどに。
XANADU loves NHC
大林でけー(笑)。あと雑魚すぎ。もっと知ってる奴出せよと。
よしもとマラティニーコ
試合見てないからわからん。忙しそうな連中は登録だけ?
ミスマガジン
実力とかはおいといてCarrezzaヲタにがっつきすぎ。
Carrezzaヲタをファンに引き込もうとしてる?
TEAM dream
試合見てないからわからん。